平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、緊急事態宣言が発令される中、弊社でもリモートワークでの対応を行っております。
それに伴い弊社へのお電話や書類の郵送につきましては、対応にお時間を頂くことがございます。
つきましては、以下の点にご理解ご協力いただきたく、宜しくお願い申し上げます。
営業時間 | 平日10時〜19時 (メールなどの対応も同様) |
お電話、FAXでのご連絡 | 担当者不在につき、お受けできないことがございます。 お急ぎの場合は 各担当者へのメール にてご連絡を頂けますようお願いいたします。 ※担当者が不明の場合は 「 info@strix-inc.jp 」にご連絡をお願いいたします。 |
請求書等の郵送物 | お急ぎの場合は先行して電子データ(PDFファイル等)のメール送付をご検討ください。 なお、定期的な郵送物のお受け取りは行っておりますので、お急ぎの場合はその旨、各担当者までご連絡頂けますと幸いです。 |
なお、日頃お世話になっておりますお取引先の皆様におかれましても、新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、弊社の対応に変更が必要となる場合は、弊社担当者までご連絡ください。
お客様、パートナーの皆様へはご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
ストリクス代表取締役 西村陽一